●ロッカーの保守(清掃・点検・修理)
●別途保管作業(未引取荷物の点検・引出し・保管・客用錠の交換)
●別途保管荷物の引渡し
●利用客の苦情処理(誤操作・機械の故障・荷物の入れ間違い)
●利用客へのサービス(操作法の案内・両替・立替え・近辺案内)
●鍵紛失の対応(内容品での本人確認・荷物の引渡し・客用錠の交換)
●無施錠荷物(空入れ)の点検と処理
●公安委員会の犯罪協力(盗難品の調査・検索・押収処理)
●イタズラ・脅迫・共犯者に依る荷物盗難等の処理
●緊急時(事件・トラブル)の現場急行処理
●取扱い時間外の緊急対応
●集金業務(集金票作成・入金)※
●現場管理要員の派遣・巡回作業者派遣
●ロッカー新設・増設可能スペースの調査・測量等
●保管期限到来荷物の処分
●保管期限到来荷物の処分後の引取苦情対応
●利用客への案内看板・表示物の作成添付
●管理要員の巡回交通費
●トラブル解決のための弁償金・見舞金の支払い
以上の項目全てについて、当社責任実施あるいは当社負担となります。
※契約先と二者立会い実施