緊急対応も万全 安心してコインロッカーの全てをお任せ頂けます
確実
鍵紛失時の対応、期限切れ荷物の処理、ロッカーの利用状態のチェックなど、日々の点検管理業務を確実に行います。
安心
定期的なコインロッカー内外の点検や、清掃、集金業務までを保守運用業務として行いますので、安心して運用していただけます。
迅速
いたずらや利用客の苦情などの対応から、事故発生や突然の故障などの緊急時にも迅速に対応します。
トラブルには当社が迅速に対応致します
利用客からの苦情
鍵の紛失
いたずら【落書き・破損】
誤使用【荷物の入れ間違い・操作ミス】
緊急事態【事故発生・突然の故障】
荷物の盗難【こじ開け・詐欺】
鍵の紛失
いたずら【落書き・破損】
誤使用【荷物の入れ間違い・操作ミス】
緊急事態【事故発生・突然の故障】
荷物の盗難【こじ開け・詐欺】
管理体制詳細
丸十ロッカーの行き届いた管理体制で強力にバックアップします。
(管理の種類には営業管理(日常管理)と機械管理があります。)
(管理の種類には営業管理(日常管理)と機械管理があります。)
営業管理
1.コインロッカーの設置・移設・入替え・増設・撤去の各作業
2.コインロッカー内外の点検と清掃(保守業務)
利用客から、大事な荷物を一時的に保管するスペースを提供する事業の為、安心して、気持ち良く使えるロッカーを提供し、お客様に利用していただく。
3.利用客からの問い合わせ対応
不特定多数の方々が利用されるため、ロッカー利用客から色々な問い合わせに対応する。
4.ロッカーの利用状態のチェック
機械に追加料金表示機能が付いており、毎日一口・一口チェックと点検を行う。
5.期限切れ荷物の処理(別途保管業務)
●未引き取り荷物の点検・取り出し・保管記録・鍵の取り替え
●未引き取り荷物の引き渡し業務
●使用約款の保管期日到来荷物の移管作業
●未引き取り荷物の最終処分(使用開始後1ヶ月経過荷物)
6.利用客からの苦情処理
●誤使用(入れ間違い・操作ミス 等)
●荷物の盗難(こじ開け・詐欺・勘違い 等)
7.鍵紛失の対応
●荷物の内容品の細部の確認(ご本人の確認)
●二重、三重のチェックの後、所定の手続きの上荷物を引き渡す。
●拾得鍵による荷物の紛失事故の対応
8.イタズラ・脅迫・共犯者による荷物盗難 等による対応
9.防犯協力
当局より依頼があった場合の協力(事故、事件に関する荷物の調査・当局への引き渡し・防犯行為に対する当局への捜査協力)
10.緊急対応(緊急時の現場急行対応)
[事故発生・突然の故障 等]
11.ロッカーサービス取り扱い時間外の出勤・用件処理
12.集金業務(二社立会いにより実施)
コインの回収・記録・銀行への入金処理
13.ロッカー利用客への案内看板・表示物の作成
14.現場管理要員の派遣・巡回作業者の派遣
15.利用客に対する両替サービス
16.ロッカー設置場所調査
新増設可能スペースの調査・測量・写真撮影・図面作成
機械管理
常に機械が正常に働き、ロッカー利用客に迷惑が掛からない状態であるかを確認いたします。